こんばんは、こうちゃんです。

http://bipblog.com/archives/5671481.html
もうこの、日本から歌を消す会、無くしましょうよ。
ありとあらゆる音楽に因縁をつけて金をとろうとして、
結果社会から歌を消そうとしている集団ですよね。
別に自分は特に歌聞いたりしないので、構いませんけど、
この連中、歌という歌をなくしたら結果自分たちがメシを食えなくなる、て単純な理屈すらわからんのですかね。
N〇Kといい、日本を精力的に滅ぼす集団が増えてますね。

N〇Kから国民を守る党はできてくれましたけど、できれば今度は、
Jから国民を守る党もできて欲しいですね。
最終的にはN国党と合流で構いませんので、なんとか卑劣な利権団体を解体してくれる正義の味方が登場してくれないでしょうかね。


http://sutekinakijo.com/archives/53708842.html
まあ、こんなの時代が違いますからねえ。
漢字で名前が書けさえすれば億万長者になれたようなイージーモードのおっさんたちが、
今の金無し時代に文句を言うのが筋違いですよね。
この無能世代が日本を破壊しつくしたせいで、
結果、なるべくして貧民だらけの国になってしまったわけですしねえ。


https://2logch.com/articles/post-99288.html
一時停止側が止まらず飛び出して事故って死んだなら、
もうそれ自業自得っしょ


これ、
http://kijyokatu.com/archives/19891797.html
普通にこんなごはん出てきたらおいしそうでうれしいですよねえ。

いいと思います。
それで不満、てのはないかとー。
男なら喜ぶでしょー。


こうちゃん